ななの毎日ごはん日記(2023年7月4日☆1食1858kcal摂取)

長かった連勤も・・・やっと終了です('ω')ノ♪まだ週の真ん中ですが( ゚Д゚)私にとって

の一週間はこれで一区切りです!!今日は色々なことが重なって良い感じに息抜きが

出来た気がしました(深読みすると店長の粋な計らい?)☆今日は店舗移動はない

はずでしたが店長に呼び出されてオペレーションの確認と修正のあったマニュアルの

確認と。。店舗移動して説明とトイレ掃除だけで一時間つぶれたので。。。実質

今日のお仕事は9時間のうち移動を含めて半分くらいの時間しか働いてない感覚で

したが・・ちゃんと疲れたので明日はゆっくりします(/・ω・)/☆!!

 7月4日(夜ごはん)・・・ネバネバ丼(302kcal)・・いただきry

              ざるそば(374kcal)・・いただきry

              チキンサラダ(97kcal)・・いただきry

              味噌肉おにぎり(205kcal)・・いただきry

              鮭ハラミおにぎり(195kcal)・・いただきry

              レタスサンド(215kcal)・・いただきry

              BLTさんど(249kcal)・・いただきry

              鶏竜田揚げ(221kcal)・・260円

======================================

        合計    1858kcal(食費260円光熱費除く)

今日はからあげをのぞいて・・すべてお店からのいただきものごはんです(*ノωノ)♪

基本いただくものはあっさりとした(野菜系とかそばとか)ものしかいただきませ

ん!!。。商品を見たらお勤め先がバレそうですが・・あえて公言はいたしません

のでお察し下しゃい(*ノωノ)。。。。

今日はたまたま多かったけど・・普段は2個ぐらいしか持ち帰らないんですが☆

一人分あまってしまったので。。。