ななの毎日ごはん日記(2023年7月12日☆1食1840kcal摂取)

今日はお休み(/・ω・)/☆まー・・・・・寝ました(;´∀`)!!およそ11時間。。

くらい?ハッキリとは見てませんが・・朝8時過ぎくらいに寝て7時半まで横に

なってたので( *´艸`)たぶんあってます。。。疲れもあるとは思いますが☆気温が

上がってエアコンがあまりきいてないせか暑さで寝れてない感がありますね☆。。

 7月12日(夜ごはん)・・・豚丼(889kcal)・・264円

               まぐろしらす丼(596kcal)・・264円

               わさびラーメン(301kcal)・・148円

               レタスハムサラダ(54kcal)・・60円

=====================================

         合計    1840kcal(食費736円光熱費除く)

今日はとにかく気持ち的に贅沢しよう( *´艸`)♪ということで。。。まぐろ丼と

さらに豚丼と北海道のわさびラーメンをいっきに味わおうと!!。。

これ!!・・・みなさん気を付けた方が良いですよ(/・ω・)/!!改と明記されて

るだけに・・・わさびのききがハンパないです( ゚Д゚)!!ふたを開けてにおいを

嗅いだ瞬間に・・・むせます!!咳込みます!!・・・私は好きですがスープを

飲もうと吸った瞬間につーーーんとわさびが・・・これはすごいです( ゚Д゚)☆

予定では肉丼のみの予定でしたがまぐろが半額なら・・・買うよね( *´艸`)♪。。。

ちょっと見ずらいですが・・目玉焼きものってます!!

本来ならこちらもカロリーに含めるんですが・・・鉄分必須ということで( *´艸`)

今日はお薬扱いにさせていただきます!!