ななの毎日ごはん日記(2023年7月9日☆1食1827kcal摂取)

今日は・・・2週間ぶりの通常のシフトで( *´艸`)お休みです♪身も心も疲れてたの

でめちゃゆっくり出来ました(/・ω・)/☆疲れからか10時間近く寝ましたが。。。

今週は2日行ったらまたお休みなので特にたくさん買い込む必要もないから今日の

ごはんに集中して・・・そしたらうまい具合にお寿司の半額を買うことが出来まし

た♪うなぎ食べれる!!

 7月9日(夜ごはん)・・・うなぎのにぎり(255kcal)・・149円

              もずく(18kcal)・・33円

              海老ペペロンチーノ(768kcal)・・236円

              レタスサラダ(108kcal)・・103円

              かつおのたたき丼(645kcal)・・152円

              あさり汁(33kcal)・・129円

=====================================

        合計    1827kcal(食費802円光熱費除く)

本日のめいん(*ノωノ)♪海老入り海鮮ペペロンチーノです♪昨日の帰りに寄ったスーパー

ブラックタイガーが半額だったので。。

キューピーのペペロンチーノは初めてですが・・・正直( *´艸`)ペペロンチーノは

どこのメーカー買ってもさほど変わりない気がします(;´∀`)☆。。。

当初の予定では焼き肉をしたくて( *´艸`)とにかく肉肉!!って感じの気分だった

んですが・・かつおのたたきが半額だったので。。ささーっと予定変更です☆

暑くなったくらいからいっきに8㎏近く体重が落ちました('ω')ノ☆身長が168㎝

あるのでさすがに45㎏とかは現実的にありえません!!(;´∀`)。。。現在は標準

より3㎏ぐらい少ない感じで胸の肉が減った感が否めません。。。。。3枚くらい

画像用意したんですが・・・胸元が開き過ぎてボツに(*ノωノ)!!。。。。