ななの毎日ごはん日記(2023年6月22日☆1食1677kcal摂取)

今週の後半戦スタートです(/・ω・)/☆今日は移動が多かったけどそれほど疲れは

しなかったので良しとしましょう☆。。。明日明後日までお仕事続くのでごはん

炊くのはなしにしとこう。。。

 6月22日(夜ごはん)・・・豚しゃぶペペロンチーノ(805kcal)・・248円

               冷凍海老ピラフ(279kcal)・・160円

               レタスサラダ(55kcal)・・86円

               カップ焼きそば(528kcal)・・95円

======================================

        合計     1677kcal(食費589円光熱費除く)

時々買ってる冷凍エビピラフは美味しいので大好きです( `ー´)ノ♪自分で作って

味を再現しようとしましたが・・・いまだに出来ません。。。

あと( *´艸`)・・・全然関係ないですが。。。ごはんの画像を撮る時に( ゚Д゚)実は

こうやって体に乗せて体を曲げて足で支えてバランスをとって撮ってるんですが

あちあちの時はやけどしそうになりながら撮ってます(*ノωノ)!!