(*ノωノ)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年9月18日☆1食1672kcal摂取)

 9月18日(朝ごはん)・・・梅おにぎり(169kcal)・・90円

               梅おにぎり(169kcal)・・90円

               ネギトロ巻き(169kcal)・・いただきry

               砂肝野菜炒め(178kcal)・・119円

               山岡家カップ麺(347kcal)・・304円

               チーズグラタン(364kcal)・・338円

               アメリカンドッグ(276kcal)・・138円

=====================================

         合計    1672kcal(食費1079円光熱費除く)

今回は軽い連勤だったので二日でお休みです(/・ω・)/♪昨日は10時間勤務で

今日は9時間でしたが・・ぜっんぜん違います!!それほど+1時間残業は

きついのです!!だって独りで納品やり納品やり納品やり掃除やり発注やり

やっと終わったと思ったらそこから3時間朝のラッシュをさばくレジをする

んですよ☆(*ノωノ)それが帰れる時間に「もう1時間お願い」と言われたら

・・・・キツイよ☆

連勤も終わったし遠くまで買い物行きたかったんですが( *´艸`)疲れがヤバ

かったので帰り道のスーパー寄ったらお金持ってきてないことに気が付いて

(;´∀`)仕方なく電子決済できるスーパーまで。。。

もう何が疲れてるのかわからないほど疲れてるので(;'∀')いつもは買わない

チーズグラタンとか山岡家とかだらだらといただいて。。。