☆ななのこっそり推し事(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆。。。♡39の日くじ♡

連勤につぐ連勤で大した楽しみもないまま時間は過ぎて。。。。そんな中でも

気になってたのが・・・・こちらのミクくじ!!今年は記念の年ということで

(当初の設定年齢の16才のアニバーサリーイヤー!!)発売された39の日クジ

のデザインがめちゃ気になってて。。。ちょっと良いことがあった日にいっかい

だけクジひいたんですよ☆・・・そしたら。。。

一番欲しかったデザインのアクスタがでたあああああっ(/・ω・)/♪!!

かわええ♡。。。めっちゃかわええ。。。。正直A賞のフィギュアも欲しい。。

でも・・・まあとりあえず欲しいの引けたし。。。

などと想いながら日々過ごしてたある日・・・・ふと見たクジの残数が少ない

ことに気が付いて(残り17枚!)。。。。えーいっ( `ー´)ノ☆いったれっ!!

ということで。。。

いきおいでイッキ買いしてしまいましたああああああxちゅ!!!残念ながら

B賞はありませんが欲しかったのはA賞なので問題なしです(*ノωノ)♪。。。

Bのデザインはアクスタでゲット出来たのでそれでおk☆初音ミクの初期デザイン

ってどちらかというと中性的な感じで男性のコスプレもよくいましたよね☆。。

長い年月で色んな絵師さんが描いているので印象もその時々で違います(*´з`)☆

むかーし☆初音ミクデザインのオーディオインターフェイスが欲しくてアマ〇ン

で探してたんですが・・プレミアついてて10万近い値段になっててショックだった

記憶が。。。

メルトやルカルカナイトフィーバー等ボカロpで盛り上がった時代が懐かしく

感じるほど月日はたって・・・(個人的には邪心ちゃんドロップキry)

好きなキャラはいっぱいいますが独自の進化を遂げている唯一無二のキャラだと

・・・感じざるを得まry!!。。。ボーカロイドシンセ欲すい。。。。

最後に・・・・めっちゃかわええええええええええええっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡