(`・ω・´)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年5月21日☆1食1792kcal摂取)

 5月21日(夜ごはん)・・・明太カルボナーラスパ(735kcal)・・112円

               海鮮丼(408kcal)・・478円

               おでん(134kcal)・・238円

               ローストビーフサラダ(135kcal)・・238円

               サラダ(72kcal)・・70円

               あさりおにぎり(158kcal)・・70円

               かつおのたたき(150kcal)・・262円

=====================================

         合計    1792kcal(食費1468円光熱費除く)

2連休のふつかめは買い物でーでした('ω')ノ☆前から気になってた手動洗濯機

をついに。。。使ってみた感想は・・正直汚れが落ちません。。。ちゃんと

使うにはまず酷い汚れは手洗いで☆脱水を手動でというのが正解かな?☆。。。

液体洗剤でつけ置きしたらもしかしたらいけるかも!!

私の部屋の洗濯機置き場は構造上あまざらしになるので洗濯機が漏電して

(前のもそれで壊れました。。)部屋が一番端なのは嬉しいことですが

洗濯機置き場ががベランダの外側の端なので(内側ならまだましだったのに)

置きたくないのです。。。

実は・・・自分の中でもういいかな(・´з`・)と思ってたことがあって。。。

ちょっと前の話になるんですが・・・運転免許証の更新があって( *´艸`)

忙しくて時間がとれなくて(考えられなくて)14連勤もあったり☆

夜勤になったこともあって。。。さらに言えば( ゚Д゚)車を手放してもう10年

以上たってて・・・返納というか失効してもいいんじゃね別に!!。。。

みたいな考え方がでていて・・・本当に失効前日にたまたまお休みで

「行くだけいってみようか」と。。。ギリで更新したという。。。普段

私が良く言うところのトラブルに会いたくないという考え方が邪魔した

感じなのかもしれませんが・・なくなっても困らないかな?と思ったのも

正直な気持ちな気がします(・´з`・)。。。。

実家だったら誰かしらの車がありますが(親のとか)独り暮らしで所有

するとなると・・車両代うん十万☆+ガソリン代☆+任意保険☆+自動車税

+整備代☆+車検代☆等。。。欲しいとなったら無理でも買ってしまう性格なので

(;´∀`)☆実際バイクもお金がなくて修理できてないし。。。現在住んでる大阪市

は正直自転車あったらほぼほぼ生活に困らないのでそういう気持ちになったのかも

しれません☆。。。