( *´艸`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年5月18日☆1食1843kcal摂取)

 5月18日(朝ごはん)・・・春雨オクラサラダ(75kcal)・・いただきry

               流水うどん(505kcal)・・127円

               筑前煮(127kcal)・・178円

               マグロ巻き寿司(341kcal)・・321円

               和歌山冷凍ラーメン(351kcal)・・213円

               サラダ(51kcal)・・50円

               叉焼おにぎり(224kcal)・・98円

               昆布おにぎり(169kcal)・・128円

====================================

        合計     1843kcal(食費1115円光熱費除く)

今日もあわただしく店長が清算業務をやってます。。。なぜ毎週

決まった曜日に店長が来るかというと・・・その日は清算出来る

スタッフがお休みだかららしいのです☆。。プラス( ゚Д゚)!!・・

店長が来るということは追加業務が増える・・という。。。普段でも

休憩とれないくらい忙しいのにさらーに追加されるので大変です☆。。。

実は・・・何か月ぶりにヘルスメーターにのってみたんですが。。。

予想は5㎏くらい増えてるだったんですが・・・実際は2㎏前後で

ほとんど変化なしという!!・・・意識的に食べる量を増やしてた

のでちょいびっくりです( *´艸`)☆・・・でもみなさん!たかが2㎏

と思うでしょ?2リットルのペットボトル1本分増えたと考えたら

・・実はヤバいです。。

気になって買ってみた冷凍ラーメン!!色々食べて気が付いたことが

。。。私どろり系のスープ苦手みたいです☆

味噌ラーメンは平気なんですが(一部ダメかも)背脂系がダメな気が。。

連勤もあと一日!!しっかりと寝て疲れないように。。。