(/・ω・)/☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年2月12日☆1食1712kcal摂取)

 2月12日(夜ごはん)・・・海老づくし(276kcal)・・318円

               シュリンプガリスパ(642kcal)・・141円

               温卵(65kcal)・・45円

               カットトンテキ(606kcal)・・300円

               サラダ(20kcal)・・30円

               マグロ(46kcal)・・125円

               サーモン(57kcal)・・124円

====================================

         合計    1712kcal(食費1083円光熱費除く)

せっかくの2連休なので有意義に過ごしたい(/・ω・)/☆・・・で!!

やってきたのが自転車をなおすことでした( *´艸`)♪実は色々と故障してて

フロント部分の車輪ゆがみと補正と前ブレーキとリアタイヤのチューブ交換

合計約8000円かかりましたが・・・正直新しい自転車買える!!。。。けど

11年愛用してるし今まで2~3台買えるくらいお金はかかってますが・・・

ここまできたらもう5年はいけそう(*ノωノ)?。。。

修理後おかげさまで('ω')ノめちゃくちゃ調子良いまいじてんしゃ!!

なんだか嬉しくて色々買い物へ行ってきました♪ダイソー100ロー業スー

ライフと。。。何軒もはしごしましたが最後はマルハチへ(・´з`・)。。。

お寿司とお刺身はノリで買いました(*ノωノ)♪。。。

ほぼほぼ100円なのでたくさん非常食買えました(●´ω`●)☆特に☆・・・

こちらのうにクリームはなかなかお目にかかれないので見つけ次第

即買いしてます!!運よくダイソーで固形燃料買えてよかた。。。