('ω')ノ☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年1月31日☆1食1748kcal摂取)

 1月31日(朝ごはん)・・・ハムサンド(270kcal)・・206円

               にぎり寿司(444kcal)・・498円

               味噌ラーメン(506kcal)・・276円

               梅おにぎり(180kcal)・・88円

               玉ねぎサラダ(50kcal)・・102円

               麺職人柚子(298kcal)・・100円

====================================

         合計    1748kcal(食費1270円光熱費除く)

あれ?お寿司・・・ということは・・・そうです(/ω\)☆本日お給料を

いただきましたああっ!!今のシフトになってから収入がめっちゃ増えて

しかもマイペースに出来て良いことだらけです(*´з`)♪今の職場に感謝です☆

お弁当と迷ってたんですが( *´艸`)がっつりいくかまったりいくか

の二択でまったりコースに。。。気持ち的には1000kcal越えのカツ丼も

ありかなと。。。

実は今日の勤務時間(;´∀`)10時間だったんです!!体調悪いスタッフが

いて早くあがらせる目的で私が1時間早く出勤ということに。。。おかげで

おなかがすいてラーメン+ラーメンという流れに!!。。。やっとお休み

なのでゆつくりだらだらしよう(*ノωノ)。。。