( *´艸`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年10月16日☆1食1601kcal摂取)

 10月16日(朝ごはん)・・・ほたてにぎり(176kcal)・・199円

                豚ラーメン(775kcal)・・597円

                野沢菜おにぎり(180kcal)・・149円

                サラダ(45kcal)・・98円

                胡瓜の浅漬け(25kcal)・・126円

                からあげ(184kcal)・・146円

                肉まん(216kcal)・・108円

=====================================

          合計    1601kcal(食費1423円光熱費除く)

中間連勤も無事に終わり。。。10月も半分終わってるということで・・・

年末もこれは早そうです( *´艸`)☆!!今日は割とまったりとお仕事出来

ましたが(*ノωノ)疲れが酷いのでささーっと買い物してささーっと帰宅です☆

ストレスは特に溜まってませんが(*ノωノ)とにかく疲れが。。。ヤバい!!

どれくらい疲れてるかというと( *´艸`)寝るのがつらいくらい疲れてるという

感じで・・・頭を使わず体力だけならたぶん良く寝れるきがするんですが。。

精神的な疲れの蓄積なので寝ても怖い(気持ち悪い)内容の夢ばかり見てしま

います☆今日も明晰夢?夢の中で「これは夢の中だから目を覚まさなきゃ」と

目を開けようとして開けては夢の中というループする夢を。。。私これめちゃ

多くて( *´艸`)うなされてはっと起きて「夢か。。」という内容を何回もループ

するので目が覚めた状態が現実なのかまだ夢の中なのかわからなくて本当に起き

ても現状を疑ってしまうほどです。。。