(・´з`・)☆ななの毎日ごはん日記☆(2023年12月28日☆1食1925kcal摂取)

 12月28日(朝ごはん)・・・豚ラーメン(835kcal)・・678円

                サーモンにぎり(320kcal)・・350円

                白米(336kcal)・・125円

                からあげ(370kcal)・・260円

                水菜サラダ(65kcal)・・60円

=====================================

          合計    1926kcal(食費1473円光熱費除く)

やっと・・・・週2日のお休みにたどりつけました(/・ω・)/♪!!先週は

お休みつぶされたのでとても長いいっしゅうかんで。。。。とてつもなく

ストレスがたまってるので・・・今日は食の解放だーーーっ(*ノωノ)☆!!

前から気になっていたにんにく入り豚ラーメンを。。。

なんかドカ食い気絶部みたいなめにゅうですが・・・今日は気にせず

食べます!!豚ラーメンにからあげ弁当にサーモンのにぎりもいったれ

ーーーーっ('ω')ノ♪

もう仕事納めの企業も多かったのか今日はお店は暇な感じでした( *´艸`)☆

でもいちおーお野菜もいっぱい摂って。。。。