ななの毎日ごはん日記(2023年9月26日☆1食1768kcal摂取)

連勤も終わり・・・やっとお休みです(/・ω・)/♪。。。なんか毎回同じこと

言ってる気がスル。。。シフト作るのは店長ですから。。。今回は2連休

なので(*ノωノ)めちゃゆっくり出来そうです☆今日は何食べようかな・・・

ちょいめにゅうを変えてみよう!

 9月26日(朝ごはん)・・・水炊き(327kcal)・・293円

               玉ねぎサラダ(50kcal)・・108円

               白米(534kcal)・・67円

               肉類&卵(373kcal)・・225円

               カレースパ(484kcal)・・69円

====================================

         合計    1768kcal(食費762円光熱費除く)

カロリー抑えてめにゅう考えてて・・・以前湯豆腐作戦をやったことが

あったので( *´艸`)今日はちょうー久しぶりの水炊きを!!そしてキャンプ

飯みたいなウインナー目玉焼きを(*´Д`)♪・・実は下に丸新ハンバーグ

が。。。

水炊きのおかげか300kcalでおなかいっぱいになって( ゚Д゚)☆野菜も魚も

摂れてなかなかに満足ごはんでした(*´з`)♪・・・パスタは他に食べるものが

なくてノリで。。。