ななの毎日ごはん日記(2023年10月26日☆1食2025kcal摂取)

 10月26日(夜ごはん)・・・納豆巻き(266kcal)・・124円

                白米(534kcal)・・57円

                ナポリタン(925kcal)・・197円

                スプラウトサラダ(50kcal)・・76円

                鶏からあげ(250kcal)・・162円

==================================

         合計     2025kcal(食費616円光熱費除く)

今日は・・・やることが。。。休日ですが夕方起きて。。。(いつもは深夜)

楽しみですが時間がかかるかも。。。

今日は昨日から決めてあっためにゅうで時短です!!

実は・・・ミニPC買いましたああああっ( `ー´)ノ♪!!メインで使ってる

PCがスペックが低いので(いただきもの)ずーっと悩んでたんですが。。

値段も予算内でCPUも性能がそこそこいけてるN100!!('◇')ゞレビュー

見ててこれだ('ω')ノ☆と思って決めました♪

メーカーはBMAXのDDR4☆アマゾンプライムデーで5500円クーポンで

23000円くらいでした(*´ω`)♪ストレージ512Gでメモリ16G☆中華製品

なのが多少気になりましたが・・・実害の報告がなさそうなので。。。

パソコン詳しいわけではないのでセットアップできるか心配でしたが。。

変な日本語だったらこわいよね( ;∀;)☆。。。

無事にセットアップ完了しました( ^)o(^ )♪こちらを購入した場合ちょい面倒

なのが・・・キーボード設定を日本製認識にすることととグーグルクローム

(最初から入ってる)が古くてアップデートが必要なことと英語表記になって

るのをなおすとこ・・くらいでしょうか?。。。あとWindows11は強制PIN

コード入力設定になってるのでこれも。。。

とりあえず・・・Youtube見てみましょう(^ω^)☆・・うんうん快適です☆

ブログも新しいPCで書いてみました!!画像のお引っ越しもこれからなので

次の休日はまた忙しいかな( ゚Д゚)。。。