('ω')☆ななの毎日ごはん日記☆(2023年12月31日☆1食1695kcal摂取)

 

 12月31日(朝ごはん)・・・キムチノグリ(731kcal)・・336円

                かき揚げそば(565kcal)・・206円

                サラダ(45kcal)・・30円

                ボンドまん(148kcal)・・260円

                肉まん(206kcal)・・160円

=====================================

          合計    1695kcal(食費992円光熱費除く)

いちねん・・・・・・はやかったなあ。。。(*ノωノ)あっという間の一年間

でした☆ということで( *´艸`)今の職場も一周年!!・・ということで。。。

仕事納めです(/・ω・)/♪運よくというか元日の夜はお休みなのでゆっくり

しよう。。。

気になってたので買ってみました(/・ω・)/☆スパイファミリーのボンドまん

!!・・・買って家に帰るまでに袋の中でふやけちゃったみたいでしわしわの

ボンドが。。。でもテカテカです(;´∀`)!!・・・大みそかから元日の朝にか

けてお仕事だったので・・・あれ?もしかして( ゚Д゚)スーパーお休み?。。。

イオン系列はやってるっぽいので・・朝ごはんを買って。。。