ななの毎日ごはん日記(2023年10月21日☆1食1908kcal摂取)

 10月21日(朝ごはん)・・・サーモンマヨにぎり(330kcal)・・312円

                白米(666kcal)・・56円

                玉ねぎサラダ(50kcal)・・108円

                あじわいカレー(142kcal)・・98円

                トンテキ(720kcal)・・205円

=====================================

          合計    1908kcal(食費779円光熱費除く)

今日もまったり・・納品がない日なので(ドライ系)マイペースに

お仕事こなして。。。来週のシフト確認して・・・きたーく(/・ω・)/♪

帰りに近所のスーパー寄ったけどレジのおばちゃんがキライなタイプ

だったので(ため口適当系)ちょい遠いけどポイント5倍のお店へ。。

ため口適当系ってのは・・・私の感覚的に・・会計いくら!袋入り

ます?(いらないよね!)レシートいります?(いらないよね!!)

って感じでグイグイさばこうとしてくるタイプの人でもうちょい丁寧に

やって欲しいなあと。。。

結果・・マニュアルがちゃんとしてて誰が担当しても差がないレジの

お店に行きました( *´艸`)☆・・やっぱりイヤな思いしたくないから。。

今日はサーモンマヨが安い!!買った♪