ななの毎日ごはん日記(2023年9月15日☆1食1894kcal摂取)

朝までお仕事でしたが( ゚Д゚)やっと休みだ!!とりあえずごはん食べて・・・

夜まで寝たんですが。。。体調が悪かったせいもあってかまたしてもお腹を

壊してしまいました。。。。でもそれが尋常じゃない痛みで。。。感覚的に

腸から出血したときの症状に似てて・・ただ一つ違うところは意識が落ちなか

ったところです。。。意識があって血の気が引いてきて☆気持ち悪くなってき

て☆・・・正直地獄です(;´・ω・)☆が・・・なんとかおさまってきたので事なき

を得ました。。。

 9月15日(夜ごはん)・・・豚しゃぶおろし(415kcal)・・130円

               白米(534kcal)・・58円

               牛しめじカレー(480kcal)・・180円

               サラダ(50kcal)・・108円

               イカ焼きそば(320kcal)・・165円

               サーモンマヨ(65kcal)・・100円

=====================================

        合計     1894kcal(食費741円光熱費除く)

基本焼きそばは食べてはいけない(ただし条件付きですが)んですが。。。

食べ合わせによっては可能なのです!!くコ:彡イカ美味しい♪

サーモン半額だったので気にせず買いました(/・ω・)/☆実はまだお腹が。。。