ななの毎日ごはん日記(2023年10月17日☆1食1981kcal摂取)

今日はお休みですが・・いつもなら解放感で買い物へ!!。。。なんですが

・・色々迷ってナシということにしました☆家にあるものを食べとこう。。

 10月17日(朝ごはん)・・・白米(534kcal)・・57円

                評判屋(501kcal)・・108円

                サラダ(234kcal)・・130円

                高野豆腐スープ(55kcal)・・35円

                酸辣湯丼(657kcal)・・201円

=====================================

          合計    1981kcal(食費531円光熱費除く)

こちらは期限が近いので半額です(*ノωノ)☆。。。

酸辣湯は麺で言うところの酸味強で辛いイメージがあったのであまり

期待はしてなかったんですが・・・こちらの商品( *´艸`)意外にも

普通でまるで中華丼を食べてるみたいでした!!・・多少の酸味は

ありましたが・・結構美味しかった♪

買い物しなかったので野菜が。。。たまたま大根が残ってたので☆

補助的な意味で大根おろしをいただきました☆。。