ななの毎日ごはん日記(2023年7月15日☆1食1925kcal摂取)

今週もお疲れ様でした('◇')ゞ☆シフト通りでしたが・・気を遣うところがいっぱい

あって今週は特に疲れました。。。行った先で場所移動を言われたり☆当日休まれ

る等のトラブルがあったり。。。夜勤さんが来れないとなった日の仕事が一番キツ

かった気がします(*ノωノ)☆・・・納品の作業で男性スタッフでも時間かかるのに

私ひとりで積み荷をおろさなきゃいけなくて・・しかも検品も全部して・・・

何が一番大変かというと時間が少ないということ( *´艸`)!!時間内に出来なけれ

ばそれで良いとかではなくて・・割とキビシイ店長なので能力がないと判断され

るらしくて。。。しかもワンオペなのに電話に出ろと・・・レジしながらなので

当然出れない場合があるんですがすぐ取れなかった場合「なんで電話でないの?」

と平気で言います( ゚Д゚)☆。。。

 7月15日(夜ごはん)・・・ぶぶか(769kcal)・・208円

               ビビンバ(668kcal)・・156円

               海老タルタル(186kcal)・・259円

               イカフライ(267kcal)・・160円

               レタスサラダ(15kcal)・・20円

               かに味噌汁(20kcal)・・13円

======================================

         合計    1925kcal(食費816円光熱費除く)

割と理不尽な経営者の印象ですが( *´艸`)まあ・・・これくらいシビアじゃないと

ながく続けられないのかもしれません。。従業員に気を使いすぎる経営者だったら

たぶんバイトがわがままになって仕事しなくなる・・・気がしますね(*ノωノ)☆。。

自分にとっては無職から救ってくれたお店なので(;´∀`)☆もちろん感謝してます☆

実は今までの中で一番稼がせてくれるお店でもあるので。。。しんどいけど体壊さ

ないように健康管理していかないと( ゚Д゚)・・・自分が損ですから☆結局人間人生

で休んでる暇なんてないのです!!( *´艸`)税金払わなきゃいけないから。。。。