( *´艸`)☆ななの毎日ごはん日記(2024年2月26日☆1食1912kcal摂取)

 2月26日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・60円

               柚子醤油スパ(590kcal)・・98円

               フレドレサラダ(98kcal)・・65円

               オクラマヨ(50kcal)・・80円

               豚しゃぶ(640kcal)・・150円

===================================

         合計    1912kcal(食費453円光熱費除く)

お休み・・・・ですが( *´艸`)☆!!。。寝るだけです(*ノωノ)☆。。

最近よく見る夢が長野の親友と会う内容で( ゚Д゚)すが・・・現在連絡が

とれてないので何をしているやら。。。最後に会ったのが6年前で

ちょいケンカみたいな感じで(どちらが悪いかは・・何とも言えません)

その親友というのが・・けっこーわがままでさみしがり屋さんで

プライベートをほとんど教えてくれないので(ミステリアスが売りみ

たいです)連絡取りたくてもなかなか出来なくて(*ノωノ)SNSもやりたが

らないし☆電話してもかえしてくれないし☆。。。それで私が寂しくて

「電話でないならもうしない!!ワン切り返してもくれないし☆」と

メールしてから・・・・プツリ。。。20年以上続いてた親友なので

相手の気持ちを待つしかない状態です(;´∀`)☆。。。。基本我がまま

な人なので待つだけです。。。

そもそも私が長野から大阪に引っ越したこと自体よく思ってなかったのかも

しれないです。。。住む場所が変わってもたとえ距離があっても気持ちは

繋がってる・・・と私自身は思う人間なんですが(*ノωノ)。。。それだけじゃ

ない部分で思うところがあったのかもしれません(/ω\)。。。

長野に帰りたいかと言われたら( *´艸`)答えはノーなんですが・・☆

この先どうなるかは(どうするかは)正直わかりません☆今を生きる

だけです・・・(*ノωノ)ってちょっと言ってみたかった☆