ななの毎日ごはん日記(2023年8月8日☆1食1486kcal摂取)

やっとたどり着いたお休みですが( *´艸`)いちにち限りなので十分に疲れはとれ

てない気がしますが。。出来るだけ何もしないように心がけてます(*ノωノ)。。。

今朝も仕事あがりで次が来なくて30分残業したし・・買い物行くのもめっちゃ

足が重かったし。。。

 8月8日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・58円

              餃子(547kcal)・・158円

              サラダそば(210kcal)・・90円

              おろししらす(30kcal)・・60円

              卵ネギ納豆(165kcal)・・48円

=====================================

       合計     1486kcal(食費414円光熱費除く)

連勤後朝一で体重をはかってみたらなかなかの数字でした(*ノωノ)もちろん良い

意味でですが☆。。。いまのところ標準体重キープ中(若干少な目)なので

良い具合にコントロール出来てるかな(*´з`)。。。

久しぶりの餃子丼は美味しかった(/・ω・)/♪納豆も食べたかったので。。。