ななの毎日ごはん日記(2023年7月19日☆1食1774kcal摂取)

今日はお休みですが( ゚Д゚)・・・お天気が微妙。。。買い物行こうとしたら雨マーク

出てるし☆・・念のため雨雲レーダー見たら50分後に雨が降りますとのことなので

それを信じてスーパーへ。。。とりあえず今日の分と仕事中の楽する調味料を買っ

て。。。

 7月19日(夜ごはん)・・・豚丼(900kcal)・・216円

               ハマチ丼(736kcal)・・199円

               春雨サラダ(138kcal)・・168円

=====================================

         合計    1774kcal(食費583円光熱費除く)

豚丼のお肉は100gでハマチは120gです(/・ω・)/☆お肉とお魚とうまいこと買え

たので食事のバランスは良い感じです☆正直言うと自分の為のブログなので他の

方が見て楽しいものではないかもしれません(;´∀`)☆。。。ほんのちょっとでも

献立の参考になればと思います('ω')ノ♪ブログのコメントに関しては・・・他で

生活ブログやってた時にわざわざかきこむ方は悪意のある方が多くて・・イヤな

気持ちになりたくないのでコメントは現在受け付けていません☆。。。