(´艸`*)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年2月8日☆1食1541kcal摂取)

 2月8日(夜ごはん)・・・ベーコンナポリタン(874kcal)・・144円

              ハヤシメシ(432kcal)・・222円

              サラダ(170kcal)・・90円

              温卵(65kcal)・・40円

=====================================

        合計    1541kcal(食費496円光熱費除く)

後半のお休み(/・ω・)/♪・・・今日はいつもとはちょっとだけ気持ちを

変えて食材をちょいすしました☆いつもならお休みの朝一はお肉を買って

夜がっつり食べる!!みたいな流れでしたが・・・お米は炊かないでそれ

意外でめにゅうを決めました♪野菜多めのサラダはいい感じですね☆

ちょー久しぶりにナポリタンを作りましたが・・・やっぱり美味しい♪

お店で売ってる昔ながらのナポリタンはほぼほぼ酸味の強いただのトマト

スパなので自分で味付けしないと気持ち的にあがりません!!美味しい

美味しくないとかじゃなくて・・自分の好みかどうかが大事なので。。。

私の好きなナポリタンは・・・良い意味でパサパサでバターの風味が

しっかり効いてて酸味を抑えたチキンベースの味付けです( *´艸`)☆

言ってみれば・・一歩引いた(男友達からは味が遠いとこにあると

言われましたが。。)ウスターをかけて味がちょうどよくなるくらいが

好きなんです!!