ななの毎日ごはん日記(2023年10月8日☆1食1581kcal摂取)

今日は・・・なんかひまだなーと思ってたら。。。祝日でした(*ノωノ)☆

朝勤さんが来ないからおかしいなあとは思ってましたが・・・おかげで

まったりお仕事出来ました(/・ω・)/♪今日は家にあるものを食べるので

それほど買い物しなくてよいかな。。。

 10月8日(朝ごはん)・・・赤いナポリタン(678kcal)・・83円

               玉ねぎサラダ(45kcal)・・108円

               白米(534kcal)・・57円

               かつおのたたき(118kcal)・・130円

               肉まん(206kcal)・・160円

=====================================

        合計     1581kcal(食費538円光熱費除く)

赤いナポリタンは辛いとかではなくてボロニアソーセージで作ってるので

ビジュアルが真っ赤という☆(;´∀`)。。。久しぶりに肉まん食べた♪

ちょい食べすぎですが・・・せっかくお米を買ってあるので炊かないと

もったいないよね☆。。。