ななの毎日ごはん日記(2023年8月20日☆1食1592kcal摂取)

今日はおやす・・・・みですが(;´∀`)!!体調悪かったのもあったからなのか

お腹を壊してしまって。。自分ではいつも通りにしてたつもりなんですが・・・

寝れないほど痛くて☆トイレっとに駆け込むこと6回。。明らかに病んでる感じ

の物体が。。。(料理ブログですみません。。)とりあえず6時間くらい寝て

買い物に無理やり行って・・・帰ってごはんを食べてみましたが☆・・・まだ

健在でした。。。

 8月20日(夜ごはん)・・・玉ねぎサラダ(35kcal)・・88円

               白米(534kcal)・・58円

               牛肉炒め(315kcal)・・187円

               大根おろし(45kcal)・・20円

               豚骨醤油うどん(328kcal)・・84円

               醤油ラーメン(335kcal)・・124円

=====================================

         合計    1592kcal(食費561円光熱費除く)

ちょっとだけ気を使ってうどんにしてみましたが・・・まだまだダメみたいで。。

牛丼は体力つけるために(牛肉最近高いのです)いただきましたが( *´艸`)☆

・・・その後もまだ痛いし治ってないみたいです。。猫式に寝て治す・・か☆