(;^ω^)☆ななの毎日ごはん日記☆(2023年12月6日☆1食2063kcal摂取)

 12月6日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・60円

               牛肉煮込み(355kcal)・・206円

               辛ラーメン(585kcal)・・166円

               カレーライス(549kcal)・・238円

               サラダ(40kcal)・・25円

=====================================

         合計    2063kcal(食費695円光熱費除く)

今日はお休みふつかめでしたが・・・なんか気持ち的に寝れなくなってしまい

いつも寝る時間に動画見たりゲームしたりして( *´艸`)そろそろ買い物行こうか

なという時間になって寝てしまうみたいな・・・結局起きたのが深夜で(*ノωノ)

起きたらもうめんどくて買い物も行かず家にあるもので済ませました。。。

食べたい物はありましたが(なんとなーくピザ!!)家の在庫処分してお金を

節約しようということで。。。ずーっと家でだらだらしてました(;´∀`)☆

お米さえあればなんとかなる!!(/・ω・)/☆銀座カレーのバターチキンを

試したかったし☆。。。夜中に起きてぺこーらソロライブのちょいみせで

感動でウルっときながら。。。どうがとゲームでお休み終わるみたいな。。。