('ω')☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年1月18日☆1食1771kcal摂取)

 1月18日(夜ごはん)・・・濃いシチュー(597kcal)・・177円

               白米(677kcal)・・75円

               目玉ウインナ(165kcal)・・95円

               サラダ(75kcal)・・60円

               もやしスープ(207kcal)・・50円

=====================================

         合計    1771kcal(食費457円光熱費除く)

吉野家の冷凍牛丼を買ってあるので夜も・・・と思いましたが。。。シチュー

に豚肉を使ったので簡単にレンチンで目玉焼きとウインナを(*ノωノ)♪

シチューを作りましたが( *´艸`)牛乳を買い忘れたのでチーズで代用☆

お肉を入れなければかなりカロリーを抑えられるけど今回は豚肉を!!

シチーかけごはんでいただきましたが久々だったので新鮮で良かったよ☆

私はお酒が飲めないので最近は・・・これにハマってます(/・ω・)/♪

飲むまでは( ゚Д゚)まあ所詮はれもんじゅーちゅでしょ!・・・とか思って

ましたが。。お・・美味しいΣ(・ω・ノ)ノ!☆他のメーカーのも試してみまし

たが(/ω\)断然檸檬堂のノンアルがうまい!!。。。いつも行くスーパーに

ないのが残念。。。