☆(゜.゜)ななの毎日ごはん日記☆(2023年12月20日☆1食1910kcal摂取)

 12月20日(夜ごはん)・・・白米(667kcal)・・75円

                海老クリームスパ(534kcal)・・100円

                茄子カレー(207kcal)・・112円

                サラダ(45kcal)・・30円

                トンテキ(457kcal)・・250円

=====================================

          合計    1910kcal(食費567円光熱費除く)

休みがいちにちだけって・・・全然休まらないですね( *´艸`)。。。寝ても

疲れるし☆出来るとしたら栄養を摂ること・・・くらいかな?

連勤の緊張がとけたせいか(*ノωノ)夕方盛大にお腹を壊しました。。電気毛布を

使ってますがいつもの感じで寝てたら寒くて起きたし( ゚Д゚)!!・・・実際

寝る時だけしか暖房器具を使わないので普段は温かいお茶を飲んだり部屋の中

でアウターを着てみたり。。。お金かかるのがイヤというのもありますが・・・

エアコン使うと乾燥で喉をやられるので絶対に使いません(;´・ω・)☆。。鼻と喉

の乾燥はマジヤバいです!!皆さんも気をつけましょう。。。