(*ノωノ)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年4月30日☆1食1950kcal摂取)

 4月30日(朝ごはん)・・・鯖の塩焼き(226kcal)・・いただきry

               コーンサラダ(595kcal)・・25円

               レンジうどん(357kcal)・・いただきry

               ほりにしグリル弁当(730kcal)・・697円

               3色巻き(226kcal)・・216円

               シークワからあげ(270kcal)・・259円

               大きいメンマ(46kcal)・・180円

=====================================

        合計     1950kcal(食費1377円光熱費除く)

今日は・・・お給料日でしたあ(*ノωノ)♪!!最近は店長が持ってきてくれる

ので助かります☆(通常は店長がいるかいないかわからない状態で店舗に受

け取りにいかなきゃいけない)先月は日数が少なかったので(29日しかなか

った)額がちょい少なかったんですが・・・今月はもう・・しっかりと!!

だからというわけではありませんが。。。今日は美味しそうなほりにしスパイス

を使ったミックスグリル弁当を買ってみました♪

今日は店長がしっかりと居たので( *´艸`)いただきものも多かったです☆

うどんは何も言わなくても渡されるようになりました( *´艸`)☆。。。なので

お弁当類はいっさいいただいたことがありません!(私が食べれるのはサラダ

とうどんそばのみ)鯖は苦手ですが・・とりあえずいただく感じです☆