ななの毎日ごはん日記(2023年8月15日☆1食1354kcal摂取)

お盆のシフトも今日まで(のハズ)です(/・ω・)/☆朝9時まで働いて。。郵便局

へ荷物を取りに行って・・・買い物をして・・・暑い。。。。いつもは深夜の帰

宅だったので余裕でしたが( *´艸`)朝日が!太陽が!!。。。日焼け覚悟でかなり

走り回りました☆・・・というのも(*ノωノ)帰り道のどこで買い物しようかめっちゃ

迷って☆いつものスーパー(家の近く)に決めたんですが・・雲行きが怪しい。。

踏切で警官が二人・・・なにやら周りの人もきょろきょろしてるし☆車を迂回さ

せてるし・・・ちょろっと聞いた話だと踏切がしばらくあかないので回り道する

ように誘導してたとのことで。。私の目的地のスーパーはこの踏切を渡った先☆

。。。あかない?。。。。えええええええっ(;´Д`)!!じゃあどこで買い物したら

よいの??。。。結局・・・また勤め先まで戻ってめちゃ時間かけて職場近くまで

戻らされたという。。。郵便局まで30分もかかったのに。。。

 8月15日(朝ごはん)・・・五穀米野菜カレー(486kcal)・・358円

               肉うどん(437kcal)・・198円

               白菜の浅漬け(50kcal)・・128円

               冷やし中華(381kcal)・・144円

====================================

        合計     1354kcal(食費828円光熱費除く)

今日はどうやら買い物運が最低らしいです(*ノωノ)。。。気持ち的にはすき家

牛丼・・・だったんですが。。仕事帰りで荷物が多かったので家で作るものに

しよう!・・ということでスーパーに決めたとたんにトラブル発生って。。。

しかたなく行ったスーパーでどうせイヤな思いするんでしょ・・・とネガティ

ブモードで寄りましたが特に変わったことはなく(;´∀`)無難に冷凍食品の

美味しそうなのをちょいすして。。。実は前から食べてみたかったカレーなの

でした!!

そしてついでにと・・・肉うどんも。。。これも気になったので(*ノωノ)。。

こちらはまあ・・・普通でした( *´艸`)☆。。。明日は休みだ(/・ω・)/♪!!