ななの毎日ごはん日記(2023年9月7日☆1食1681kcal摂取)

休日らしさとは( ゚Д゚)?・・2連休とはいっても朝9時半に帰宅して(夜勤明

け)昼過ぎに寝て・・・深夜に起きて。。。正直深夜2時3時に何かすると

いっても出かけるところもないし・・朝までだらだらして。。。結局一日目は

終わってしまい。。。今日くらいはらしいことをしたいなあと(;´∀`)。。。

という流れで・・・本日はスーパーで豪遊(という名の食品ロスの削減協力)

してみました(/・ω・)/♪久しぶりの半額祭りです☆2種のマグロ丼とマグロ

巻きと・・たこ焼きと。。。実はここ最近食に対する意識が薄れてきてて。。

次の日のことを考えるとごはんが炊けないので( *´艸`)適当なもので済ます

という流れが出来てしまってて。。。レトルトだったりすぐ食べれるもので

済ませたりと(*ノωノ)・・・食べたい物を中心に考えてない日々が続いてて。。

なので(/・ω・)/☆たまにーは!!こういう食事も良いかなと。。。

 9月7日(夜ごはん)・・・タコ焼き(480kcal)・・179円

              玉ねぎサラダ(50kcal)・・94円

              マグロ鉄火巻き(274kcal)・・194円

              2種のマグロ丼(405kcal)・・229円

              天ぷらそば(472kcal)・・168円

=====================================

        合計    1681kcal(食費864円光熱費除く)

久しぶりにお寿司関係を食べた気がします(`・ω・´)☆。。1000円で楽しめ

れば安いもんです!!

流れで手が出てしまった半額かき揚げは天ぷらそばに。。。あっという間の

2連休でした(/・ω・)/♪来月はお金に余裕があるので・・何か計画しとこう☆