(/・ω・)/☆ななの毎日ごはん日記☆(2023年11月15日☆1食1847kcal摂取)

今日は・・・連勤後の休日( *´艸`)!!朝買い物して帰ってごはん食べて

寝て・・・・・・深夜に起きて。。休日と言っても現在はガチ夜勤シフト

なので昼寝て深夜に起きる生活なので( *´艸`)正直なにもすること(行く

ところ)がありません!!Youtube見たりボーっとしたり・・・あとは

美味しい物(好きなもの)を食べるとか。。。たぶん店長からしたら

女性が深夜一人で夜勤入るのは多少なりとも心配だったんじゃないかと

思います(私がとかじゃなくて店が!)が・・かれこれ3か月問題なく

出来てるので最近はまかされてる感じがうれしいです(*ノωノ)♪私も色々

経験して女性を出さないように(色気ね)気を付けてるのでたくましく

お仕事させてもらってます('ω')ノ☆

深夜は時給が良いので昼働くよりは稼げますが・・ワンオペの場合☆

危険な場面も。。前の職場(前々)は2人体制だったのでこーんな風

におしゃれもしてましたが。。。(画像は5年くらい前)現在は髪も

切って軽くメイクしてるだけなので(髪は適当)誰からも声をかけら

れませ・・・あ( *´艸`)☆・・この前酔っぱにナンパされたけど☆

華麗にスルー(`・ω・´)しました☆!!。。。仕事中は良いんだけど

帰り道でチカンにあうことが多かったのが悩みでした。。。具体的

に言うと・・車で後をつけられたり☆待ち伏せされたり☆自転車でも

後つけられたり☆・・酷い時は出会い頭にパンツ売って下さい!!

・・・みたいなのも。。。。大阪変態大杉!!

 11月15日(夜ごはん)・・・白米(534kcal)・・57円

                シュリンプ焼きそば(658kcal)・・254円

                豚の生姜焼き(451kcal)・・120円

                大根の煮物(130kcal)・・75円

                サラダ(74kcal)・・40円

======================================

          合計    1847kcal(食費546円光熱費除く)

連休初日は前から決めてた豚の生姜焼きを!!(●´ω`●)焼き肉は回数

多いんですが☆よくよく考えたら純粋な豚の生姜焼きって全然食べて

ないことに気が付いて。。。久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかった

です(*´ω`*)💗おかずはカロリー低めのおでん!!

こちらのシュリンプ焼きそばは期限が近くて値引き品なのでそれほど

食べたいとはなかったけど・・・まあ流れで。。。

お肉は毎回多くても150gにしてます☆200gとか多すぎるので☆。。。連休

初日はまったり出来た!!