ななの毎日ごはん日記(2023年9月5日☆1食1927kcal摂取)

やっと・・・・ながーーーーーい連勤が・・終了しました(/・ω・)/(/・ω・)/♪

先週の木曜日から休みナシで(木金土日月火)とにかくエコモードでがんばり

ました☆仕事内容はマルチタスク全開でスケジュール通り進めないとどんどん

たまっていく内容なので(;´∀`)。。。いっこ忘れたらもうおしまいです!!

私は食事をしたらだらけてしまうので仕事中は絶対に食べません( *´艸`)☆

あと胃腸も弱いので食べたら痛くなってしまうのもあるし。。。皆さんの

中にも食事しない方が集中できる人いらっしゃるんじゃないでしょうか?。。

 9月5日(朝ごはん)・・・盛岡風冷麺(370kcal)・・訳アリ

              炊き込まないごはん(608kcal)・・133円

              サラダ(45kcal)・・98円

              直七すだちからあげ(221kcal)・・228円

              味噌ラーメン(448kcal)・・156円

              そば替え玉(193kcal)・・33円

              茄子浅漬け(40kcal)・・99円

=====================================

        合計    1927kcal(食費747円光熱費除く)

訳アリ商品の盛岡風冷麺は( *´艸`)ただ単に棚に入りきらなかったので購入と

なりました。。炊き込まないごはんは炊いたごはんにまぜるだけのヤツで味は

・・・炊き込みというよりもひじき煮を混ぜたような。。。不味くはなかった

けど想像してた味じゃなかったので(*ノωノ)ちょいガッカリ感が。。。。とにか

くこの後ゆっくり・・・寝ます!!