ななの毎日ごはん日記(2023年6月16日☆1食1828kcal摂取)

今日は新人さんの教育をしながらいつもの仕事をこなしていく一日でしたが(私も

言っても半年弱の経験者ですが)。。。気が付けばもう明日は土曜日(/・ω・)/☆

しかも明日は6時間だけの勤務なので( *´艸`)ゆっくりごはんが食べれる・・かな?

 6月16日(夜ごはん)・・・チキンサラダ(61kcal)・・いただきry

               ひじきサラダ(150kcal)・・いただきry

               白米(534kcal)・・58円

               ぶっかけうどん(518kcal)・・146円

               ハンバーグ(215kcal)・・79円

               レタスサラダ(40kcal)・・44円

               でからあげ(310kcal)・・238円

======================================

         合計    1828kcal(食費507円光熱費除く)

帰りになんとなーくスーパーに寄って(*ノωノ)流水麺を買ったのでぶっかけうどん

作りました♪おなかが冷えそうだったので熱々のごはんを。。。豪華そうに見えます

がハンバーグもからあげもどちらもチキンです('ω')ノ☆気持ちへるしーっ☆!!