( *´艸`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年8月13日☆1食1432kcal摂取)

 8月13日(朝ごはん)・・・レトルトごはん(373kcal)・・165円

               冷やしラーメン(349kcal)・・409円

               かき揚げ(242kcal)・・100円

               唐揚げ(204kcal)・・120円

               野菜炒め(59kcal)・・119円

               昆布おにぎり(173kcal)・・140円

               マヨきゅうり(32kcal)・・60円

=====================================

         合計    1432kcal(食費1113円光熱費除く)

大連勤がはじまりました( *´艸`)!!どのくらいかというと・・・一週間

まるまるといった感じです☆。。。

通常3日出勤して1日休みといった流れが普通なんですが・・・正直5日

以上で大連勤となります!!企業の中での6連勤とは意味合いが違うので

。。。大勢の中で誰かとする仕事じゃなくて独りでいち店舗を任されて

すべての仕事をこなさなきゃいけないので「出来ませんでした」が通らない

し☆次の人に引き継ぐのに完璧にしておかないといけないし(*ノωノ)常に

お客さんの対応をしなきゃいけないし。。。接客業でワンオペなので休憩

が実質できません!!・・・だって休憩しててもお客さん来たら現場に出

なきゃいけないし。。。ずーっと気を張ってるので連勤するとマジでヤバ

い精神状態に(;´∀`)。。。とりあえずいちにちおわた。。。