_(:3」∠)_☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年6月17日☆1食1820kcal摂取)

 6月17日(夜ごはん)・・・白米(801kcal)・・93円

               赤坂離宮五目とろみ(245kcal)・・108円

               ハンバーグ(225kcal)・・108円

               サラダ(65kcal)・・55円

               イカリング(225kcal)・・213円

               高野豆腐の卵とじ(259kcal)・・78円

======================================

         合計    1820kcal(食費655円光熱費除く)

割と責任の多いポジションになりつつある今の職場ですが・・・あまり考え

過ぎないようにして( *´艸`)自分の出来ることだけしっかりとやっていこうと

思います。。。なので休日は出来るだけやさしい食事を心がけるようにして

。。。

鶏唐揚げと悩みましたが・・・結局イカフライに☆今日は意識してお肉(焼き肉)

は避けてみました☆

ちなみにハンバーグは手作りっぽいですがチルドの加工品です(;´∀`)☆

実はながらくやってなかったブリーチを!!・・・とはいってもあまり明るすぎ

だと店長に怒られるので・・・無難にミルクティブラウンを。。。。

本当はめちゃくちゃ入れたい色はあるにはあるんですが・・・一般的な

お仕事なのでまあ。。。過ぎない感じが良いかなと。。。。