( *´艸`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年1月28日☆1食1784kcal摂取)

 1月28日(朝ごはん)・・・カレーヌードル(588kcal)・・242円

               かつおのたたき弁当(428kcal)・・311円

               七味からあげ(235kcal)・・248円

               キャベツの浅漬け(40kcal)・・30円

               チーズクリームスパ(493kcal)・・97円

=====================================

         合計    1784kcal(食費928円光熱費除く)

連勤も今日が最終日( *´艸`)☆今日は買い物とか忙しいだろうなあ。。と

思ってましたが・・・なんと・・・自転車の空気入れ・・・ありました!!

本当に不思議なんですが( ゚Д゚)もしかしたら自分の店にあるかもとめっちゃ

探してもなくて次の日行ったら普通にあったという。。。物を隠す神様が

いると世間では言われてますが・・・私もいると思います(*ノωノ)!!

今日は自転車屋さんに行って(修理)自転車のポンプを買って(・´з`・)

結構な出費だなあと計画してたんですが・・・流れがかわりました!!

空気の抜け方が入れてすぐじゃなくて一日二日で抜けてるのでパンクじゃ

ないなと・・・虫ゴムだけかえてとりあえず様子見ということになり

見つかった空気入れで(もう離さない!!)パンパンに入れてみたら

軽い(/・ω・)/♪明日空気が抜けてたら今度こそ本当に修理確定です☆。。

私の自転車( *´艸`)大阪に引っ越してきてドンキで買ったもので現在で

なんと11年目!!愛着がわき過ぎて買い替えるという選択肢はありま

せん(/ω\)☆・・たぶんもうすでに3台買えるくらいお金かかってますが

まだまだがんばってもらわないと(・´з`・)♪。。。