ななの毎日ごはん日記(2023年7月27日☆1食1814kcal摂取)

今日から週の後半スタートです(/・ω・)/♪出勤時間は遅めでしたが帰宅が朝の4時

という。。。でも( *´艸`)前の職場とあきらかに違うのは・・帰り道でチカンに

合わなくなったことですね。。以前は駅前とか大きな通りを経由しないと帰れな

くて☆暗がりで声かけられたり( ゚Д゚)!車で後をつけられたり( ゚Д゚)!!自転車で

ずーっと(一駅くらい)後をつけられたりと。。。半年で今までゼロ件です!!

 7月27日(夜ごはん)・・・スーパーカップ味噌(501kcal)・・118円

               炒飯(699kcal)・・118円

               すだちからあげ(276kcal)・・248円

               レタスサラダ(15kcal)・・15円

               替え玉(298kcal)・・59円

               ブロッコリー(25kcal)・・20円

=====================================

        合計     1814kcal(食費578円光熱費除く)

朝の4時帰宅なのでカップ麺でいいや(;´∀`)☆。。。という感じで。。。でも

炒飯は作りました(*ノωノ)♪