(;´・ω・)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年1月22日☆1食1816kcal摂取)

 1月22日(夜ごはん)・・・白米(1068kcal)・・120円

               プロクオリティカレー(178kcal)・・109円

               豚ステーキ(520kcal)・・305円

               サラダ(50kcal)・・40円

=====================================

         合計    1816kcal(食費574円光熱費除く)

なんかネットで絶賛?だったプロクオリティカレーがいつも行くスーパーで

売られてたので味見したくて買ってみました♪1食109円でお手頃ですが肝心

の味はというと・・・コクがあってレトルトカレーによくある( ゚Д゚)まっずっ

!!ってのがない(*ノωノ)♪デミグラスソース風でトマトも使ってて好みの味で

した(/・ω・)/♪辛口買ったけど辛くはなかったかも☆アルミパックじゃないの

でそのままレンジ調理できるのが良き( *´艸`)☆

お腹の痛みはなくなったのでさっそくごはん(/・ω・)/☆流動食っぽいもの

がよいのでカレーにしました(*ノωノ)☆豚ステーキはあかんやろ!!と言われ

そうですが・・お腹痛くなる前に買ったので。。。また様子見ですね。。。