ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年1月1日☆1食1253kcal摂取)

 1月1日(夜ごはん)・・・明太クリームスパ(755kcal)・・225円

              とびっこ丼(409kcal)・・413円

              サラダ(45kcal)・・35円

              もずく(11kcal)・・35円

              あさり汁(33kcal)・・158円

====================================

        合計    1253kcal(食費866円光熱費除く)

新年あけましておめでとうございます('ω')ノ♪本年もななの毎日ごはん日記

をよろしくお願いします☆。。。元日でスーパーが(メイン)お休みなので

朝ちょろっと買ったもので済ませてしまう年初め(;´∀`)☆。。。それでも

いちおーおめでたそーなめにゅうが良いなということで・・・紅白の

とびっこ丼をいただきました♪・・・本当はまぐろ丼が良かったんだけど☆

高かったので( *´艸`)。。。

2023年は・・・本当に駆け抜けた一年だった気がします( *´艸`)。。。って

あれ?・・・よくよく考えたらまだ今の職場一年たってないかも???記憶が

曖昧で(色々あったので)あとで記事読み返してみよう。。。今年いちねん

仕事の記憶しかないな(;´∀`)。。。でも!一番の恩恵は収入が増えたことです

ね☆大きな声では言えませんが・・前職場より7万くらい増えてます!!

その分お休みが減ってますが・・減らされるよりは良いよね(*´з`)☆。。。

体調管理(体重管理)もおかげさまでそこそこ出来てる・・かな( *´艸`)?

後は・・・トラブルなく無難に生きれたら良いかな。。。生きてくうえで

一番あってはならないのがストレスだと思うので( ゚Д゚)無理せず程よく

好きなことをしていこうと思います!!