(*ノωノ)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年3月1日☆1食1815kcal摂取)

 3月1日(朝ごはん)・・・キンパ(297kcal)・・いただきry

              そぼろごはん(326kcal)・・いただきry

              海老クリームスパ(650kcal)・・110円

              サラダ(70kcal)・・50円

              豚西京焼き(472kcal)・・165円

=====================================

        合計    1815kcal(食費325円光熱費除く)

今日からまたお仕事スタートです(/・ω・)/♪タイミングよく朝店長がいた

のでお給料をいただくことができました( *´艸`)☆!!今月も先月とほぼ

ほぼかわらずでありがたいことです☆。。。

来週のシフトが出来てたっぽいのを見たら・・・なんと2連休(*ノωノ)!!

・・・その後大連勤ですけどね(;´∀`)☆

めったにない連休なのでたまには旅行でもしたいなあ( ゚Д゚)。。。行くと

したら仕事終わりにそのまま出発しないと。。。。ならばちゃんと計画し

とかないとなあ( *´艸`)。。。