(´ー`)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年4月15日☆1食2095kcal摂取)

 4月15日(夜ごはん)・・・かき揚どん兵衛(630kcal)・・260円

               白米(534kcal)・・63円

               カットステーキ(538kcal)・・300円

               サラダ(50kcal)・・55円

               茶枝豆(153cal)・・80円

               高野豆腐の卵とじ(190kcal)・・55円

======================================

         合計    2095kcal(食費813円光熱費除く)

終わってみれば・・・そんなこともあったなあ。。。と昔を懐かしむ

お年寄りのような気分です!!14連勤でもちゃんと起きれて仕事も

無事に終えられて・・・ホっとしてます。。。もうね(*ノωノ)ちゃんと

・・・寝ましたよ!!

せっかくの休日なのでちゃんとごはんを作ろうと思いまして。。。。

ステーキを焼いてみたり☆卵でとじてみたり☆。。。

朝はお寿司で夜はお肉をいただきましたが・・・ここ最近は同じものを

買って食べてしまう傾向です☆彡。。。飽きたというのもあるかもしれま

せんが・・冒険して失敗したくないというのも大きいかな(・´з`・)。。。

名前や雰囲気や思い込みで買って失敗した食材が多々ありました!!

たとえば今回買った冷凍枝豆もメーカー(販売店)によって当たりハズレ

があって・・・前に買ったやつは同じ量食べてもお腹をこわしたりしたの

で。。。食べてセーフだった(当たりだった)ものを買うのでお店の選択肢

がけっこーあります( *´艸`)☆特に惣菜!!美味しいのって正直なかなかない

んですよね。。