ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年4月14日☆1食1683kcal摂取)

 4月14日(朝ごはん)・・・流水うどん(505kcal)・・138円

               にぎり9貫(377kcal)・・645円

               春雨(92kcal)・・213円

               梅そら豆おにぎり(146kcal)・・138円

               ラ王醤油(350kcal)・・280円

               冷凍茶豆(173kcal)・・100円

               ぬか漬け胡瓜(40kcal)・・150円

=====================================

         合計    1683kcal(食費1664円光熱費除く)

ながkった・・・・気が付けば14連勤!!。。。先週の記事でやっとお休み

と書きましたが。。。真実はこうです(/・ω・)/☆・・・いつものお休みは

月曜日の深夜(夜勤分)がお休みなんですが☆。。。この日の月曜日は朝の

6時からお昼過ぎまで出勤となり。。。

 

 2日☆深夜~3日朝まで

 3日☆深夜~4日朝まで

 4日☆深夜~5日朝まで

 5日☆深夜~6日朝まで

 6日☆深夜~7日朝まで

 8日☆朝~昼まで    ←※ここが微妙(*ノωノ)☆

 9日☆深夜~10日朝まで

 10日☆深夜~11日朝まで

 11日☆深夜~12日朝まで

 12日☆深夜~13日朝まで

 13日☆深夜~14日朝まで

 14日☆深夜~15日朝まで

 

という感じです(;´∀`)。。。。たしかに寝る時間が少し増えたので

休みか?と言われると休みじゃないですね!!8日は朝6時から

だったんですが2時間前(4時起き!!)に起きて準備するので実質

4時間くらいしか余裕がありませんでした。。。。(0時出勤が4時

出勤になっただけ)

これで通常のシフトに戻れる・・・といいなあ。。。他のスタッフは割と

平気でお休みを取るのでそのしわ寄せがその時出勤してるスタッフに降り

かかります!!当日ドタキャンも実際あるので。。。

今日の夜は・・・・・正真正銘お休みです!!(たぶん)もし何か

連絡来ても出ません!!貴重なお休みを奪われたくないからね☆。。。