(´・ω・)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年3月25日☆1食1654kcal摂取)

 3月25日(夜ごはん)・・・白米(1068kcal)・・126円

               海老豚カレー(476kcal)・・199円

               サラダ(110kcal)・・95円

===================================

         合計    1654kcal(食費420円光熱費除く)

連休しょにち( *´艸`)♪。。。外は大雨。。。。なんかせつない休日です☆

お出かけも出来ないし喘息もキツイし・・・家で何しようか?。。。

みなさんにとってはどーでも良いことですが(/・ω・)/☆・・・復活!!

しました☆。。。いつも行くスーパーでバリ辛カレーがっ!!!

たぶん1年ぶりくらい??かな・・・バリ辛がどこにも売ってなくて

一時期カレーを作らなくなってました( *´艸`)☆・・・がっ!今日超久しぶり

に作りました♪せっかくなので山&海カレーにしようと思って冷凍エビと

豚肉を入れてみました('ω')ノ♪ちゃんと辛くて辛すぎないところが良きなのです

(●´ω`●)💗