(´艸`*)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年2月29日☆1食1735kcal摂取)

 2月29日(夜ごはん)・・・白米(667kcal)・・75円

               麻婆オクラ入り豆腐(234kcal)・・205円

               ゲーミング焼きそば(386kcal)・・151円

               豚西京漬け焼き(378kcal)・・245円

               サラダ(70kcal)・・50円

=====================================

         合計    1735kcal(食費726円光熱費除く)

今日はお休みです(/・ω・)/♪今週は小連勤だったので割とまったりしてて

よきよき( *´艸`)☆。。このところイヤな夢ばかり見てたので(過去のトラ

ウマとかクレーマーとか仕事のトラブルとか)・・・たまには我慢せず

好きなものを食べよう!!と思って(*ノωノ)普段は行かない家と反対方面の

スーパーへ行ってきました♪お寿司と前から気になってた豚の味噌漬け(

今回は西京漬け)等を。。。

実家で食べたことある味だなあ・・・と思い出してみたら( *´艸`)☆

母親が好きでよく食卓に出てたさわらの西京焼きを思い出して。。。

それの豚肉バージョンか!!と感動(/・ω・)/♪肉薄だけど美味しかった☆

そしてこちらは割引のゲーミング焼きそば( ゚Д゚)♪美味しくはないんだけど

なんかまた味見したくなったので。。。

お豆腐少な目で野菜多めの麻婆豆腐を作ってみましたが( *´艸`)それでも

味濃いですね☆えのきとオクラを入れてみました♪今回使ったお野菜は。。。

 

 ・キャベツ

 ・レタス

 ・茄子

 ・ミニトマト

 ・オクラ

 ・長ネギ

 

です( *´艸`)☆忙しい時はレタスだけとか雑な野菜の摂り方をしがちなので

お休みの時はなるべく多めに野菜を摂ろうと!!