(*ノωノ)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年1月29日☆1食1402kcal摂取)

 1月29日(夜ごはん)・・・白米(667kcal)・・75円

               牛肉しめじ(267kcal)・・330円

               ベーコンポテト(368kcal)・・302円

               あさり汁(100kcal)・・40円

====================================

         合計    1402kcal(食費747円光熱費除く)

自転車の空気入れが見つかってめっちゃ安定の安心感!!( *´艸`)人間て

不安によるストレスで体壊すのって本当にあるんだなあとあらためて感じ

ました。。。おかげさまで今は何も気にせず過ごせてます!!

ちょーひさしぶりにお惣菜を買いました(/・ω・)/☆自分で作ると材料費が

かかるやつです!!作れる作れないじゃなくてコストかかったら一人暮らし

では致死量なので・・・長時間火を使う料理や長時間のレンジ調理は絶対に

しないと決めてますが(以前に電気湯沸かしポット使ってましたが電気代が

ヤバかった)食費以外でかかるのが電気ガス代!!(水道代は家賃込み)

節約の為に夏しかエアコン使わないし(エアコンもかかるんだよね)寒く

てもがまんです。。。収入増えたとはいっても何があるかわからないので

節約は大事です(`・ω・´)☆