(/ω\)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年1月15日☆1食1666kcal摂取)

 1月15日(夜ごはん)・・・野菜菊水味噌ラーメン(427kcal)・・180円

               白米(667kcal)・・75円

               サラダ(97kcal)・・87円

               かつおのたたき(55kcal)・・121円

               豚焼き肉(420kcal)・・186円

=====================================

         合計    1666kcal(食費649円光熱費除く)

お休みは肉+魚+野菜をセットで摂るようにしてます('ω')ノ♪たまーには

お高いお刺身いっとこうか(*´з`)・・・と思うんですが。。。値段が。。。

で☆一番お手頃なかつおのたたきに。。。

ここ最近は意識して食事を増やしてたんですが( *´艸`)みごとに2㎏増えまし

た!!寒いので脂肪をつけないとと安易な考え?(もともとは痩せ)毎回

500kcalくらい余分に食べてたらちゃんと増えてて草(∩´∀`)∩☆今度は

野菜に置き換えてやってみようと思います(今までは炭水化物で500kcal+)☆