ななの毎日ごはん日記(2023年9月21日☆1食1860kcal摂取)

今日もそこそこ大変でしたが( *´艸`)充実感はありました(/・ω・)/☆なぜなら

退勤時間が来たら今日は・・・お休みだからです♪お米がきれてるのでずーっと

迷ってましたが・・・やっとお米を買いました(*ノωノ)☆・・2㎏ですが。。。

 9月21日(朝ごはん)・・・白米(534kcal)・・67円

               旨辛ヌードル(275kcal)・・118円

               うなぎ(397kcal)・・552円

               玉ねぎサラダ(45kcal)・・76円

               卵かけごはん(609kcal)・・94円

=====================================

        合計     1860kcal(食費907円光熱費除く)

これは・・・見たことない( ゚Д゚)!とおもて。。あっさりシリーズの旨辛ヌードル

買ってみましたが・・なるほどニラとかそんな感じなんだ。。。キムチシーフード

って感じ?

休日気分でお買い物・・・普通の感覚だと(いつもの感覚)お肉を物色するんで

すが。。。中国産ですがうなぎが売ってたので・・つい(*ノωノ)☆思ったより美味

しかった♪