ななの毎日ごはん日記(2023年7月8日☆1食1529kcal摂取)

今日は9時間ワンオペという・・・接客業では特定の業種に限られるとは思いま

すが。。いくら客数が少な目とはいえレジで一人だけでまわすのはなかなか。。。

土曜日は納品がほとんどないのでおもに清掃が中心なんですが( ゚Д゚)床掃除やエア

コンのフィルターや冷蔵冷凍庫のフィルターや排水トラップの清掃や・・・レジを

しながらするのはキツイです(*ノωノ)☆。。かと思えばちゃんとお弁当やジュースも

納品作業があるし☆廃棄登録や伝票作成など・・・夕方からずーっと一人でするん

ですよ( ゚Д゚)!?。。二人雇えば当然人件費がかかるので仕方ないのかもしれませ

んが。。サービス業の闇の部分ですが・・・慣れればまあ(;´∀`)。。。。

 7月8日(夜ごはん)・・・レタスサラダ(30kcal)・・56円

              ボロネーゼスパ(726kcal)・・166円

              鶏竜田揚げ(221kcal)・・260円

              冷やし中華(277kcal)・・198円

              きつねうどん(275kcal)・・129円

=====================================

        合計    1529kcal(食費809円光熱費除く)

そうなんです・・・だからこそ(/・ω・)/☆人間関係でどうでもよいイライラの原因

を作りたくないのです。。できればお客さんとのトラブルもないのが一番です。。。

すべての作業をこなすのはメンタルが安定してないとすべてがぐちゃぐちゃになっ

てしまうので。。。

という感じで・・・いつもならお休みのところ2週連続で6連勤(上記の作業を

独りでこなす6連勤!!)でしたが・・・病欠してた子が・・やっと復帰出来る

とのことで・・・明日は普通にお休みになりました(/・ω・)/♪わーいっ☆実は今日

起きた時めちゃくちゃ目覚めが悪くて(寝たりなかったんだと思います)・・あり

がたく明日はめちゃ寝させていただきます!!

今日はごはんを炊かなかったのでカロリーが足りない。。。調整にカップ麺をい

ただきましたが・・それでも1500kcal☆連勤が続いたせいか正直なところ体重が

さらに落ちて( *´艸`)あと1㎏落ちれば個人的な危険ゾーンに突入という事実が

判明!!過去にその体重以下になったとき免疫力が落ちて風邪が全然治らない

ということがあったので。。。なんとか今の体重はキープしていかないと生命

の危機につながるので( *´艸`)。。。。