(/ω\)☆ななの毎日ごはん日記☆(2024年8月26日☆1食1782kcal摂取)

 8月26日(夜ごはん)・・・チキンステーキ(445kcal)・・240円

               白身魚ソテー(216kcal)・・278円

               白米(534kcal)・・93円

               辛ラーメン(466kcal)・・233円

               サラダ(50kcal)・・50円

               おろし&かいわれ(35kcal)・・88円

               もやし(36kcal)・・27円

====================================

         合計    1762kcal(食費1009円光熱費除く)

お休みですが・・・いちにちだけなので・・・さほどゆっくり出来ない

けど( ゚Д゚)出来る限り全力でだらける!!

今日は低カロリー(やや)なお肉が多いので野菜も摂りつつ色んな

種類の栄養をということで。。。

希望としてはにんにくカットステーキ!!・・・だったんですが・・・

なかったので安い中から選んだめにゅうなのです☆チキンステーキに

大根おろしは良いね♪

運よくお店で(自店)お米が買えたので(2㎏弱ですが)今日は久しぶり

にお米炊きました!!

なかなかに肉にくしいビジュですが☆こちら低カロな白身魚のソテー

です♪レモン仕立てなのでさっぱりで良い(*´з`)☆明日はお仕事かあ。。。。